So-net無料ブログ作成

新生活に必要なものはリストがあったら便利 [新生活に必要な物リスト]

新生活と言っても色んなパターンがありますね。
卒業して就職新生活または転勤先での新生活、結婚しての新生活とさまざまです。
でも一番多いのは就職して初めて親元を離れて生活するかたが多いのかな?

そんなんで、必要最小限の新生活に必要なものリストがあったら便利ですね。
実際に私が就職するときにもっていったグッツリストです。

1)テレビ21型
2)本棚
3)CDプレーヤー
4)掃除機
5)洗顔用具一式
6)小物入れ
7)ふとん
8)小型ゲーム機
9)カーテン・ブラインド
10)筆記用具一式
11)冷蔵庫
12)電話機


などです。
最初は寮生からスタートしました。
だからいらないものもあったんです。
共同の洗濯機があったので幸いでしたね。

迷っている方も多いでしょう。
新生活の本などもあります。

まあ色んなパターンもありますので、いろいろ勉強してみるのも良いでしょう。
一番は、セット物でお得に買う事ですね。

例えば、新生活家電セット新生活家具セットなどもおすすめですね。

どうれくらい費用がかかるかな?
色んな心配事が頭を巡ります。
でもその状況に合わせた費用ってあると思います。

今は、不安だと思いますが、一か月もすれば自然と慣れてくるもんですよ。
ちなみに私は、実家が懐かしくホームシックになったこともあります。
そんな時は、週末に帰ってリフレッシュしました。

3か月もしたら買えるのが億劫になるくらいでしたよ。
だから頑張ってね!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

佐藤

初めてご連絡をさせていただきます、[http://www.nedelle.com]を管理している佐藤と申します。
この度、Googleウェブマスターツールより
「PageRankを操作する意図で設定された可能性のある自サイトへの人為的または不自然なリンクがないかどうかをご確認ください。」
というメッセージが届きました。
そのメッセージを受けて、私のサイトの被リンクを確認したところ、こちらのサイトへたどり着きました。

恐らく過去に何らかのサービスを利用されたか
何らかの要因で貼られたリンクの中に私のサイトのURLがあります。

大変お手数お掛けし恐縮ですが、私のサイトへのリンクを外していただけないでしょうか。

Googleから警告が来ている私のサイトに対して、リンクを張っているだけで 「Googleのガイドラインに違反している」と警告が届くようです。
そちら様のサイトにも悪影響を与えますので、お互いの為にも私のサイトへのリンクを外していただけますか?

宜しくお願い致します。
by 佐藤 (2012-06-21 15:34) 

佐藤

度々お騒がせしすいません。以前もコメントさせていただいた佐藤ですが、相談させていただいているリンクの削除をお願いいたします。
by 佐藤 (2012-06-25 22:41) 

佐藤

度々、コメント失礼致します。
[http://www.nedelle.com]を管理している佐藤です。
以前と同じ内容で恐縮ですが、上記サイトへのリンクを解除していただきますよう御願い致します。

by 佐藤 (2012-07-02 21:30) 

佐藤

度々のコメント失礼致します。
[http://www.nedelle.com]を管理している佐藤です。
私が管理をしている上記サイトへのリンクを解除していただきますようお願い致します。
by 佐藤 (2012-07-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXでの損失を最小限に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。